自己満足だから読まれなくてもいいんだけど、こんなんでいいのかな、なんか味気ないな、まあいいか。

詩を作るようになったのは大学の授業でそんなのがあったから。俳句とか短歌とか詩を作るって授業。面倒だから俳句しかやってなかったけど、気持ちを表現しようとすると、俳句じゃ物足りない。だから詩を作るようになった。今までたくさんの詩を作ったけど、お蔵入りしている。もう二度と見ることもないだろう。それで新しく作って行こうと思い、少しずつ載せていこうかなーと思っている。完全にネガティブ寄りになってるな。でもそれが今の自分だからしょうがない。

もし読んでくれる心優しい方がいましたらぜひ、感想を聞かせていただきたいです。