レイニーサタデー。

雨は結構好きだな。出歩くのもいいし、家で外眺めているのもいい。普段考えないことが色々思い出されて、普段出来ないことを片付けて、充実している。でも寒いなー。


昨日久々にギターフリークスをやった。一人じゃないよ。
入ってる曲が知らないのばっかりで困った。どういう基準で採用してるんだろう。有名でもないし。
しょうがないからホルモンのROLLING 1000tOONをベースでやったりしてた。GOGO7188のベースがやってて物凄く気持ちいい。ベースラインがカッコイイ。
ギターフリークスやっぱり楽しいわ、下手いけどね。

隣でドラムマニアをやっていたその道のプロのプレイに度肝を抜かされた。デスメタル?あんなん絶対無理。正直引いた。千手観音みたいだった。しかもタンクトップ