色々

久しぶりにkemuriの「emotivation」を聴いている。

イモティヴェイション

イモティヴェイション

自分にとっての音楽の原点。CDをかけた瞬間、鳥肌が立ったのを覚えている。今でも聴くとゾクッとしてしまう。一曲目のthe rhythmは勝手に自分のテーマ曲にしている。「内なるリズムを聴け」歌詞カードを見ると様々なメッセージが詰まっていて、へこんだ時に読み返したりしている。kemuriは止まる気配が全くしないバンドだ。この先十年二十年と続けて行きそうだ。そういえば今年で結成十周年なんだ。もっともっとライブに行きたいな。四月にPOTSHOTとやるらしい。あと仙台の荒吐ロックフェスにも出るみたいだ。こっちは銀杏が一緒だし色んなバンドと出会えそうだ。都合がつけばどっちも行きたいな。自己流スカダンスで踊り倒したい。この前のAXは人が多くて踊れなかった。



メンバーを見たければ眼鏡をかけないと駄目だし、モッシュに混ざりたければ眼鏡を外さないといけない。
目が悪いと、良い人に比べて確実に損をする、人生に於いて。
中学まで良かっただけに悔しくてしょうがない。だからお洒落眼鏡を見ると複雑な気持ちになる。
こっちは嫌々かけてんの。