独り会議

体の具合が良くないんだ。
カゼじゃないよ。
気が滅入っているからだろう

諦めが良い、寝たら忘れる、
自分はそうだと思っていた。
何だそのザマは

最低だ。クシャクシャだ。

どうにも出来ないや。
何したらいいか分からない。

ネクラなヤツだ
根暗はどこまで行っても
根暗なんだろうな

いろいろなことが中途半端。
なりきれない、全力を傾けられない。
なにか他のものを考えてしまう。
可能性ばかりに気を取られてしまって。。

大体はその通りになるんだよ。。。

どーせダメだよ。上手くいくはずない。
最初にそれを考えてしまう。



どうしたら上手くいくの?
世の中の全てのこと
どうしたら上手くいくの?

何にも分からないまま
生きていくしかないのかい?


なんとなく歩いている感じ
なんとなく歩いている感じ

止まるに止まれないよ
だって



ほら




前が見えるんだから