マキシマムザホルモン

の新しいアルバムを七回くらい聴きっぱなしだ。とにかくカッコイイ。メッセージも、ふざけてるようだけど、しっかりと伝わってくる。何よりもノリが最高にいい。ベースがベッキベキ言ってる。こんな音楽どうやったら出来るんだろう。ちなみに俺が一番ホルモンで共感するのが「中学生パワー」っていう言葉だ。中学の時のあの感じを忘れずに生きて行きたい。

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

川北猿員の青春ノリがいい感じ。
上ちゃんのチョパーは半端無い。
こんなに力に溢れたバンドってそうはいないと思う。
これだけで一日過ごせるくらい、最高のアルバムだと思う。




「描いてある絵が恥ずかしくて、手が出せないって人は、裏面のお洒落バージョンを上向きにしてレジに出すといいよ。」ってメンバーが言ってた。
確かに裏面はいかしてる。