BUNGEE JUMP FESTIVAL "CRUITHNEツアーファイナル"

昨日バンジーのツアーファイナルに行ってきた。
ロフトは二回目。独りだったから会場の雰囲気を存分に感じてきた。初めてのバンジーでワクワクしていた。
some small hope,bazra,フラワーカンパニーズ、バンジーの順。


somesmallhopeはvoの女性の方の声がステキだった。アコースティックでやったり、自由な音楽をやってる感じだった。
入り口でナイスガイってかヒゲでイカツめの人にちょっと絡まれた。そしたら、二番目のbazraのgu,voがそのひとだった。どうりでbazraを押してたんだな。機会があればまた見たいバンドだ。結構ノリノリだった。
フラカンは名前は知っていたけど、正直凄いバンドに出会ったと思った。ベースの人上手かったな。CD買ってこよう。最後はバンジー