好きな人に嫌われるってのは辛いことだ。つい先日それを痛感した。完璧嫌われたよ。微妙な上に更に嫌われた。自分が嫌いだ。

いや自分からわざと嫌われるようなことをしたんだ。すでにフラれてんだ。こじれた仲はもう戻らない。だから一緒の席でも成す術がなかった。もうあうきっかけすらない。ホントにさよならだ。

嫌いになってもらわないと、まだ可能性があるみたいな気がして、前に進めないもんね。いつかあなたと街でばったり会って、それで普通に話せたら、思い出話ができたなら、立ち直った証拠だ。今の内から決めておこう。そこがボーダーライン。

まずは新たな出会いが必要だ。積極的に人と関わる事が必要だ。ちゃんと生きろよ自分。
手を抜いて生きても自分の為にならないぞ。




「こんな素晴しい世界に飛びこもうとしないなんて損だぜ こんな素晴しい世界でウダウダしてるだけなんて損だって そう伝えといてくれ」(Beautiful World)
BUNGEE JUMP FESTIVAL-CAPTAIN PAPA-  




いつも何かやらかしたいと思っているけど、俺は何をしよう?