ビックリ

おとといの興奮がまだ冷めない。こんなに感動するとは思ってもいなかった。自分が知っている狭い世界で、好きな曲、嫌いな曲、たくさんの音に出会ったけど、バンジーは自分自身に最も近い音だ。
4/16も行くことにした。



  最近すごく充実しているんだ。これがずっと続けばいいな。この先もずっと。

  大人になっても。死ぬまでずっとこの感じを忘れずにいようね。

  この先、生きていく中で自分じゃない瞬間が幾度もあるだろう。
  その度に思い出そう。必死で生きていた瞬間を。
  帰る場所があるから、どんな冒険でも出来るはずだ。
  その時はいつにしよう?



外は凄い風で家の周りは埃が舞って目も開けないくらい。またバイトだ。今日は忙しそうだ。