Bungee Jump Festival

一ヶ月ぶりにバンジーライブに行って来た。
初めてさいたま新都心駅で降りた。
そして迷った。
正確にはVOGUEの目の前を素通りしてしまった。
道端に座り込んでいる人がいて、何やってるんだろう?って思っていたら、いつの間にかVOGUEを過ぎてたらしいことに気付いた。
引き返してみると、その人が居たのはVOGUEの前で、ライブ待ちの人だったみたい。
文章、凄く下手。
でも二時くらいだったのに、随分熱心だな。

俺はその後大宮で暇つぶし。



さいたま新都心VOGUEは出来たばっかりですごくきれいだった。地上一階で天井が高い。


バンジーは二番手。今日は前の方に行ってみた。始まってみると町田さんの真正面になってしまい、町田ファンに悪いなーと思いながらも、下手に動けずそこで見ることにした。

落伍者ステッカーがはっきり見えた。それより田辺さんがすごい近くに見えてビックリした。素人の俺でも田辺さんのドラムは最高だと思う。沈黙とか。

細かいことはよく覚えていないけど「また行かなくちゃいけない」っていう思いが残っている。暇があれば、とか機会があれば、ではなくて「行かなくちゃ」だ。

というわけで裏吉祥寺暴動も行くことにした。