色々

この間ハイラインに行った時、Quip Magazineを買ったんだけど、付いてたCDが物凄く良い。すべてよかったけど、真空メロウ、Bacon、ザ・ガールハント(すごい名前)は、かなりきてた。好みが変わったのか、それとも普遍的に良いものに出会ったのか。響いてしまって仕方がない。全曲共通しているのは「やさしい」ってこと。後引く暗さもある。


荒吐ロックフェス(ARABAKI ROCK FEST.04292005)のチケットをついに買ってしまった。友達はバイトで行けず、独りで参戦だ。銀杏boyzkemuriだけで満足なのに、他にも楽しそうなのが一杯だ。ロストとケムリが被ってるのが痛い。ロストはまた今度だ。

一人だろうと、なんだろうと行ったモン勝ちだ。
でもやっぱり寂しい。同じ様な人見つけて一緒に回ろう。