バンジーが大好きだ。

フルネームで言おう。
Bungee Jump Festivalが大好きだ。
もっと認められて良いはずだ。もっと目を向けてくれ。こんなに素晴しい音を奏でているのに。もっと耳を傾けてくれ。

俺はテレビでバンジーを知った。チャートインしてた。その時と比べて(昔のバンジーは知らないが音を聴くと)今の方が確実に成長していると思う。今の方が良くなっているのに、各メディアに取り上げられないなんて、音楽評論家の怠慢だ。


言い過ぎか?
いや、そんなこと無い。

もっと紹介してよ。
俺はたまたま出会えたけど、出会えない人がたくさんいる。


とにかく、多くの人にバンジーを聴いて欲しい。
バンジーに出会えたことを誇りに思っている。
俺は一生バンジーと付き合うよ。


人のまばらな箱は少し寂しいからさー。