題名

「感性」って言葉が好きな訳ですが、自分は勝手にこの言葉を「アンテナ」と解釈しています。
俺のアンテナは感度が悪くて、FMが1,2局しか入らないボロクソアンテナですが、それでも引っかかるモノはあるんです。それを大切にしていきたいと思い、日記を付けている訳です。

世の中雑音だらけですが、その中でも直接頭の中に飛び込んでくる、クリアーな音があります。(今のところ音にしか反応できません)そういう音を丁寧に拾って行きたいなと思っています。実際、好みの問題かも知れませんが。アンテナに引っ掛るってのは、そういうことです。


という訳でタイトルが
「感性のみ」になりました。

つまり、独断と偏見、他の事は知ったこっちゃねーってことです。





日記だから当たり前か?でもまた考えるのめんどいから良いや。


決定