ベース

昨日友達に練習フレーズを教わった。マキシマムザホルモンの曲で「握れっ」のサビとか「ROLLING 1000tOON」のイントロとか、簡単なヤツ。きまると結構気持ちいい。

今日はバイトの時間を忘れてて二時間遅れで出勤した。人手が足りていたので怒られずに済んだ。いい加減辞めたいけど上手い理由が見つからない。
バイト先のおやっさんにはとても感謝している。彼には、どうしようもなく大嫌いな人間と、どうやったら上手く付き合えるのかを散々考えさせられた。社会の厳しさを垣間見た。

今日はバイト先に新人さんが来ていて、初対面が大の苦手な自分は、改めて紹介されるまで一言も口利けなかった。何回も話そうとしたけどやっぱりダメだ。人見知りが治らない。

初対面ってヤツはホントに気力を消耗する。



リュックを探して早一週間。なかなか欲しいリュックが見つからない。俺リュック持ってないからフェスまでに買わないと大変なことになる。明日の帰りにでも買いに行こう。