明日は

友達にヘッドロックナイトとやらに連れて行かれます。半ば強制的に・・・川崎クラブチッタまで

久しぶりのライブと思いきや先月にpot shotのラストツアーに参加していた。オーオーoioiの連続で結構楽しかった。モッシュよりも拳振り上げoioioi。これがポットかって思った。最後に見れて良かった。もうメンバーは動き出しているのかな?



ケムリは10周年。この前の日本語のアルバムを聴いた。スカ色が強くなってホーンが前面に出てくる。kemuriらしくない気もする。前作から思っていたけど、ホーンの絡みが今までと違う。人が変わってしまったから仕方が無いけれど、森村さんのアレンジが好きだったから少し違和感がある。
次の英詩のアルバムはどんな感じかなー?きっと傑作なんだろうな。