この先の予定

  • 11/5 「Live Fes’05 in OBIRIN」

桜美林大の学園祭でケムリ、ホルモン、ニコチン
すごい組み合わせ。三バンドともストライク。一緒に行く友達も同じくストライク。
久々のkemuriだ。今ケムリを体感して、何を思うだろう。ってか考える前に体が動いて、後はわけわかんなくなる。久々のグチャグチャライブだ。

  • 11/17 「黒髪シンガーズ vol.3」吉祥寺曼荼羅

町田さんの企画。ウラニーノの山岸さんが参加する。町田さんの音源が楽しみだ。

  • 12/10 「武蔵野大団円」吉祥寺スターパインズカフェ

バンジージャンプフェスティバル最後のライブ。これで最後。

ここまでは腑抜けな状態が続きそう。ここからもその状態を引きずら無いように、今はサムシングを探しています。サムシングはきっと、人にとってはどうでもいい、ほんの些細なものなんだろうな。よくわからん。この夏密かに流行ったサムシング。。。




はーホント無気力全開だなー。やることやらないとまたひどいことになるからなー。

早くパソコン退院しないかなー。
ここ最近はすかすかな毎日が続いてるなー。
何とか打破せねば。