GW何しよう?就活生は試験勉強か


昨日29日は中学からの友達の結婚式だった。でその二次会に呼ばれて行って来た。
お腹には六ヶ月の赤ちゃんがいるって、当日知らされて驚く。
幸せそうな姿を見ると、こっちも幸せになれる。なんかいいなぁ。
なぜか緊張する。アウェーの気分。実際かなりのアウェー

小学校以来会ってなかった友達と一緒になる。
ミニゲームで連れの友達数人が、景品のほとんどを獲得。
新郎の友達が桁外れのはっちゃけぶりで引く人多数。
お祭り騒ぎで結果的に良い感じの二次会になった。


二次会が終わってから内輪だけでカラオケへ。
喉がかれたり、つぶれたり、ハードな耐久レースになる。

始発目指してフラフラ歩く。

帰りにまじめな話をたくさん聴いた。目標に向かって突き進んでいる人はなんと美しいことか。
人とふれあうことの素晴らしさを知っている人、どこに行っても大活躍できると思う。
取りあえず海外に行けと勧められた。でもあまりにも言語に問題が・・・・



この一日でかなりのことを学び、少しは成長できたかなと思う。




5/1になってた。

去年から自分はどれだけ成長したのかな。いろいろあってプラマイ0?いや、いろんな経験してるから少しはプラスだ。

そしてようやく完全復活した。



やり残したこと、ありすぎて思い出せない。
全部初めからやり直そうか。