色々あった

ライブの前、午前中に面接行った。

衝撃の1対11 !!!! 


社長以下会社の重鎮 対 ヒヨコ

何とか話せたけど、どれだけ採用に力入れてるんだか・・・こっちは、小さい会社だからリラックスしてたし、多くて四、五人だろうと思って行ってんだかんね。引く。ってか思わず笑った。

その後、放浪してライブへ。



友達のとこ泊まって話し込んで、フローリングの上に寝る。


次の日

体痛い。一限だけのために学校行く、普段使わない駅である人を見かけるも、話しかける勇気だけあって気力体力がなかった。そういうことにしとく。その後切符なくしてその子見失う。駅員に冷たくあしらわれる。凹む。授業が実習でずっと立ちっぱ。クラクラくる。帰りの電車で爆睡。家に着いて、ポケットの中の小さいポケットに切符発見。破り捨てる。