週末〜

飲み会に呼ばれて行ってきた。久しぶりの友達とたくさん話す、ほとんど後輩。つくづく学年間違ったなーと思う。それ以前に学校
自分次第で周りが明るくも暗くもなることに気づく。
二次会で一年ぶりにボーリング。初めに人生初のターキー。それ以降はガーター出まくりでボロボロ。
帰るのが面倒なのでカラオケ。今までで一番、思い通りに唄えた。勢いで盛り上がるのよりしっとりしてる方が性に合ってる。


派遣のバイトをしようと思い説明会に行くも、想像以上に面倒でやる気が完全に失せる。心底失せる。


学校で遭遇した知り合いと話して結構盛り上がる。説明会で偶然会ったりしてた。かなり早く就活を切り上げたみたい。


社長以下10人の役員相手にがんばった甲斐もあり二個目の内定を頂いた。どっちに行くかは五分五分。
卒論は全く進まず。