七月七日が迫ってる

学校の方の駅に笹と短冊が置いてある。もうすぐかー。今年は何を書こうか?去年は「健康」って書いたのに、後半は今までで一番不健康だった笑。身も心も笑。酷い話だ。。。




最近僕は元気です。完全に完璧に復活しました。元通り。それ以上。
三時に寝ても六時には起きられます。今まで寝すぎてたから体がもういいだろって起こしてくれます。体も鍛えたら少しずつ動くようになりました。どうやら自分が原因で悪くしてしまった人間関係をすべて修復出来そうです。良かった。僕は夜空の星になっていたらしい。
人の温かみに触れました。なんて良い奴らなんだ。



かわいい後輩が誕生日なのです。七月七日。幸せ者だなー。
みんなでサプライズパーティーを決行します。ケーキとプレゼント買います。僕は個人的にジャガーさんの笛をプレゼントします。ジャガーさん人形とマフラーのアタッチメント、おそうじ棒付。コレを人にあげることになるとは・・・。
幸せ者。。。