久方ぶり

一年以上聞いてなかった銀杏BOYZを今かけてます。
引き出しの大分奥の方にCDが追いやられてた(笑)


おととい、凹みつつ、軽い打ち上げで徹カラに行ったのです。でも明るく楽しい曲は歌う気がしなかったので、ぶ厚い本をぺらぺらめくってたら、普段見かけない銀杏BOYZがあったのですよ!


歌っても問題なさそうな曲を入れて歌ったら、久しぶりにスイッチが入ってしまい、銀杏入れまくり!!
哀しくて潰れそうな時は、銀杏歌って気持ちを押し流そう。これからはそうしようかなぁと思った午前四時なのでした。



メールは煩わしい。重ったるい言葉も煩わしい。そういうこと。
でも電話は嫌い、会いにも行けないし。
音楽でも聴きながら寝転がって待ちますよ。
そうだ。それがいい。