窮屈

束縛が嫌いなのです。

とても不自由。息苦しい。

相手からの束縛ではなくて、

自分から心を縛られている感じ。




時の流れ方が違い過ぎる。



僕はさらさらと。




彼女はゆるゆると。







これまで通りなら、一人で悲しくなって自己完結してしまう。
そうなりかけたけど、何とか堪えた。
携帯がバグってゴタゴタが起きたけど(笑)
(送った筈もないメールが勝手に送りつけられてた。かなりヤバ目のさよならメール)





正直、超スピードな僕のタイミングは過ぎ去りました。

だから後はゆるゆると、あちらさんのタイミングを待つのみです。
ダメ元、諦めた風で。。。




ゆるゆると待つのだけれど、余りにも息苦しい。

忍耐力はある方ですが、訳も分からず混乱しながら待たされるのは、苦痛以外の何者でもない。


何を思って、寄り添ってくれたのか?
何を思って、あんな反応をするのか?
何を思って、急に綺麗になったのか?
何を思って、僕を避けるのか?
何を思って、グダグダな僕を許してくれたのか?また会うのが楽しみだって。。



うわ〜ホントに縛られてる(笑)

自分で書いてて怖くなる。



混乱するだけなので、早いとこ風呂入って寝ます。


大分長い独り言でした!