予想外・想定外

誰も知らなくて聴いたことも無いイベントに参加してきました。

"グリム・フォークフェス2006 "




メンツ(出演順)

和やかで、はっちゃけてて、渋くて、内輪感が漂ってて、リラックスしてて、感動も出来て、素晴らしかった。楽しかった。



伊藤多賀之さんの下ネタ連発な歌は、男の自分でも聞き苦しかった(笑)
石野田奈津代さんに惚れました。凄く良い歌聞かせてもらった!!
田辺マモルさんの渋い声と語り口にはまってしまった。
東京60WATTSのボーカルさんが友達に酷似してた!!輪の中心にいないと嫌な人(笑)
谷口崇さんの高音ボイスに驚いた。九州の方言がカッコイイ。
石嶺聡子さんは物凄く聞き覚えのある曲をやってくれた。きっと大物歌手なんだな。



それぞれのステージの合間にセッションがあって自由で楽しいイベントだった。



もちろん来年も行く予定。