虚しくなくもない

嘘は自己防衛だもんね
僕は君をいじめていたんだね
ゴメンネ

悲しいけど責めるのは自分自身しかないね
ゴメンネ




正しいことが間違いだったんだな、僕はもう何も主張しないよ
ゴメンナ

初めから友達ではないもんな、それを忘れていたよ
ゴメンナ


いなくなっても平気なんだよ。初めから独りだったんだから。少し寂しくなるだけさ。
そして少し悲しいだけ。

誰にとってかしらないけれど。



何が損で何が得かがよくわかったよ。
やっぱりはじめに戻る。

得たものはかけがえのない経験。



つまらない世界から少しでも遠ざかる。


だからもう構わないでくれ、


息苦しいから。