凍えるほど寒い。

僕は大抵のことは許してしまう。どんなに嫌なことがあっても、まずは許すことから・・・
大抵はどうでも良くなってしまうんだけど(笑)



でも同じことを他人に求めてはいけないな。


許容の範囲と限度は人それぞれだから。


お互い様。
でも許す努力もしないで、和解の機会もはぐらかされて、努力を仇で返されたら、他に何をすれば良いんだろう。

お互い様なのに。

今度はこっちの許容を越えてしまう。


気持ちは治まらないけれど、無駄だからもういいや。
治まらない気持ちのせいで一日がつまらなくなる。
煩わしいな。だから嫌なんだ。集団を纏う奴。




ひょっとして、これが社会なのか??

ストレス社会?!!
やっぱり社会怖ぇ〜。。



社会、出たくねぇ〜★爆笑★




こっちの方が安心して書ける(笑)