雑文はき捨て

酷くつまらない。
楽しい時は楽しい。

でも寂しい。

なんだか空しい。
感情が落ち着かない。
やる気も出ない。


もう落ちたりはしないからいいけれど、なんでこんなに充実しないんだろう?


友達が沢山いて、後輩も沢山いて、学校で会えるのは凄く嬉しいのだけれど、なにかが足りない。
求められていない気がする。
それは自分が求めていないからなのかな。

いつでも助けてあげるって言った子は慕ってくれるけど、申し訳ない、君は幸せそうだから悔しい。



音楽に逃げてみても大して感動するでもない。





こころから繋がってくれる人はあまり居ない。上辺の関係はとても楽しくて気楽で悩みも無くて、思い通りで、とても滑稽だ。みんな好きだけど。


いつか約束した人は、今は幸せそう。俺は必要ない。慕ってくれる可愛い後輩は、可愛いから苦手(笑)
何年も思っていてくれた子はこんなうだつの上がらない男だったのかとガッカリしてるに違いない。俺が決断すればすべて良い方に動くのだけど。申し訳ない。この頭じゃ決定できない。




一言で救われたりする。でも一言で傷付いたりする。
俺が悪かった。それ以降はお前が悪い。だからお互い様。年上の後輩。君は成長が足りないよ。




色々な人に伝えたいことが沢山あるんだ。でもそんな状況に居ない。伝える力も無い。
せめて大切な人にだけは伝えたい。
落ち着いて二人で話したい人が沢山いる。
あー話したい。特に実のある話は出来ないかも知れないけど、
あってはなしがしたいんだ。




書くことを決めてなかったから酷い文章だ。


今日は寒くて空気が透き通ってた。月が明るくて自分の影がはっきり浮き上がってた。星は出てたけど、どんな星座だったかは覚えてない。
今日は一時楽しく、一時つまらなく、殆どは退屈だった。

少しは実のある日々を過したい。