遊び呆け

タメの友達が増えたから遊びの誘いが多くて、卒論が一向に進まない。
遊んでる人間だって書いてないみたいだけど、彼らは卒業できるんだろうか?(笑)

大学の友達ってのは、気を使わないといけない。なんかそんな雰囲気のグループだから。半分近くB型だから(笑)

気兼ねない方が楽なんだけどな。今の付き合い方も結構楽しいけど。



女の子の友達が増えた。けど、やっぱり苦手だから知り合いみたいな接し方になってしまう。
もっと友達扱いしたいな(笑)

元からの性格なのか、途中で歪んだのか、友達になるレベルが凄く高い。普通のひとの親友クラスで初めて友達と思えるくらいのレベル。

なかなか気を許せない。和やかには出来るけど、それ以上はムリだ。素は出せない。素を出したところで受け入れられないんじゃないかと思ってしまう。


ああこれ、女性恐怖症と人間不信の相乗効果だな〜。男でも奥底で壁を作ってしまうからな。相手からは全く分からない壁を。


人それぞれだからいいんだろうけど。

ただ、気を許して酷く傷ついたから、馬鹿みたいに大切なことをべらべら喋ったり、自分から心を開くことはもうしない。もっと上手く生きなければいけない。


損をする。