この時代を生きることにあまり意味はない。


言いたいことは沢山ある。

この気持ちを叩きつけたい。

でもその方法を知らないので

丸飲みにして布団に入って

起きてから少し憂鬱になって

ほんの少しづつ変化のある一日を生きる。




それはとても有り触れたこと

みんなみんな有り触れたこと




なにが違うって言うんだ。
みんなはったりだ。綺麗に見える魔法。
それに気付いたと思っている僕は酷くタチが悪い。






今日、感動したことがあったんだよ。

すごくいいものに出会ったんだよ。

忘れないように書き留めておきたいけれど

僕はこの気持ちを言葉にする程、表現力はないからさ

思い出しながら寝ることにしたんだ。