毎日会社に行ってて

楽しいことなんてそんなにないから。


仕事中に書いてる(笑)



今までだって自由だったはずなのに、急に自由になった気がする。家を出たから???

実家は居心地良かったから、大して嬉しくはないけれど。



趣味を持て、休日は積極的に遊べ。

こっちに気軽に呼び出せる友達そんなにいないよ。しかもみんな働いている。

会社で同期はいないし。相手してくれる人もいるけど、全然部署が違う先輩たち(笑)



あー武田鉄也が歌ってたのはこういうことか。


「独りぼっちになるためのスタートライン」って。




そろそろ
みんなに会いに行こう。


ポジティブに持っていく工夫は絶対必要。
卑屈にならない努力も必要。

虚しさに負けないように。



PMAの自分なりの捉え方、まだ思い出せないけど、たしか”現状を理解して、最善の行動をする”だったか?全然出来てないな。





失敗してもめげないのって結構難しい。





昔から口下手なのがコンプレックスだったけど、

会社でそれを際立って感じる。ちょっと克服しかけたのに。。



今日は同い年の先輩の送別会。高卒だから四年先輩。