メモ

13日は久々にボロボロ泣いてしまった。

親友って括りはないのだけど、親友のような友達連中と距離が開いた気がした。

自分が最も気まずい人を勝手に呼んで、物凄く仲良く絡む絡む(笑)酔って悪ノリしてイジルイジル。。
めちゃめちゃ不快


勝手にその人の同僚を呼ばせといて、話すのメンドイからって大体ほったらかし。
俺が頑張って絡む(笑)



だけど色んな考え全部、酔っ払った人間が嫌いってことだけで片付く気がする。


違うかな。



あと気付いたこと
誰かの囲いとかペースとか場の色に入れないし染まれない。

無理矢理に周囲を自分の色に引き込むのがなんか見てて嫌だ。みんなが楽しいと勘違いしてるのが嫌だ。
楽しくやれない自分も嫌だけど。
無理にでも楽しくしようとするのは不自然で楽しくない。


と思った。



泣いて気付いたことは
未だに中学の同級生が大好きだったってこと(笑)

悔しいけどそういうこと。
この分だと帰る度に顔合わすな。毎回気まずいのか(笑)
大人な人だから普通に接してくれるけど。
毎回凹んでる訳にはいかない。
そうはいかない。