ARAKAWA FOLK FES 07

nothingood2007-08-19


やっぱり楽しかった!

荒川フォークフェス

写真は夕陽?に向かって皆で走ってるところ(笑)縦だけど



安藤モアとかいって町田さん来てたしね(笑)

実は世界中のライブに出てるらしい。アクトの最後に書いてあるand more は安藤モアのことなんだってよ!!!!!(笑)


しばらく行ってなかったからそんなジョーク知らないよ。
くだらねー(笑)
だけど最高だ!そんなこと考える人(笑)


少年を買った。


家に帰ってから町田さんの歌に鳥肌が立った。

出番は短かったけどフェスだからあれで十分

順不同

植木さん
五月さん
オーノキヨフミさん
マスザワさん
倉沢桃子さんさん
星野概念さん
町田さん
吉岡さん


ザ・ストライカーズの星野さん初めて聞いたけど良かった。

倉沢さんのとても正直な歌は、少し刺激が強くてドキッとした(笑)また聞きたい。

五月さん植木さんは二人して復活
発案者の二人
生半可な気持ちではやってないと確信した。

思い付きが核心だったってことはたくさんあるからさ。フェスのはじまりは実はこうなんじゃないかと、

現に二年連続で来てるから。


町田さんが好きなんだけど、出ないと思ってたけど行ったわけです。
このフェスが好きだから。

だって荒川の土手でうたうたいが好き勝手に唄うんだもん。

別に楽しませようとしなくていいんだよ。楽しくやってれば見てるこっちも自然と楽しくなる。


仲間内なのに発生する大人の事情はよく知らないけど取りあえずカンパはしてきた。
楽しかった気持ち。



いつも思うこと
あんな風になれたら素敵だな。不安なんてみんな追い払ってさ。
人を幸せにする。