更に更に加速した

久し振りに町田さんの曲を聴いてる

少年を町田MDに入れたから始めから全部流してみた。


もう町田さんのcd七枚も集まったよ。

次のはアルバム出すらしいからそれを楽しみに日々生きてこ。
他にも楽しみあるだろうけど。





お盆に実家帰る電車のなかで、の○ちんに貰った武蔵野大団円の音を抽出したもの〓を聞いてた。

ちょうど再生時間と電車に乗ってる時間が一緒(笑)
ちっとも落ち着かない



なんか悔しくなった
主観でしかないのだけど
こんな奇跡的な歌と音とメンバーがもうステージで見れないのが

どうしてそうならなくちゃいけなかったのか?



自分が何かの間違いで何かに成功したら何とかして(笑)バンジーを紹介したい。
僕はこれで育ちましたと(笑)

相当間違わないと無理だけど(笑)

無理だけど考えるのは自由。

たぶん間違わないけど



今でも音楽よりバンジーの方が好き。
少し意固地過ぎると思うけど(笑)

けど好きなものは好き。