28日

仕事帰りにダッシュで新宿へ

久しぶりの歌舞伎町はなんか綺麗になってた。


新宿LOFTはバンジーのクルイシンツアーファイナルに行って以来かも。
全面禁煙になっててびっくり。

入る前から五島さんの声がしてて嬉しくなる。
ステージ見たら更にびっくり。
三人になってた(笑)

ちょっとぎこちない感じしたけど完全にネクラポップだった!!


変わらないのはおかしいことで、ギターの音が一つ少なくて、稲葉さんのベースが更に動くようになってて、ドラムはバスドラが激しくて。

素人目線で。


後で帰りがけに五島さんと握手してきた。
頑張ってください。



町田さんはペコさんとセッションで始まり。ヤバイ!!カッコイイ!!

ドラムがもう半端なく刻んでくる。
マイクが遠くてお客さんの反応が悪かったけど、エレアコに持ち替えた時に音がでなくてそのトラブルを逆手にとって、新宿LOFTで路上ライブがはじまった(笑)

今回も殺伐として研ぎ澄まされてて、最高でした。少年を感情を押し殺してたまに爆発させて歌ってた。始めはしらけていたけど演奏後は拍手が沢山。

曖昧なセットリスト

??
??
歌舞伎町へようこそ
少年
花言葉
絶望ファンクラブ
拝啓ロックンロール


『少年』は町田直隆が歌い続けることの核心なんだと思う。




最後の THE NEXT
もかなりよかった。CDないから買えなかったけどグループサウンズみたいのから語るような町田さんのような感じもあって、ネクラポップにも通じるような曲もあって、凄くいい演奏でした。

久しぶりのライブ凄く楽しかった!!