向かう


普段は自分から一切連絡しない。男友達でも。それじゃあ友達と疎遠になってしまうだろうと今更気づいた。


それで、ずっと気にしてた子にメールした。


雨降ってて暇だったから向こうもそうだろうと思って。


そのままを伝えたら、勘違いしたらしく、たまには連絡してみたらどうですか??って(笑)



そりゃそうだと思った(笑)




そんで遠くにいる友達にもメールした。


休憩中に返してくれて、少しうれしくなって、休憩時間が終わったらしく返事来なくて、


母親と話してて、車で出てって、



雨の景色眺めてボーっとしてたら




電話きた。



なじみの駐在さんから。










地獄をみたけど。



今は明るい。



今週も帰る。4週連続(笑)


1,2週は飲み会のため。


何かが俺を引き寄せてるのかな????





辛いときは人を頼ったらどうですか?って言われた。




いつも中途半端で、気分屋だからとっくに忘れられてると思ってたけど、たまーにメールくれる。


落ち込んでる時にくれたメールはすごく有難かった。


遠くの友人も。


たまにはみんなで遊びたいな。