THE HANGOVERSレコ発

THE Oh! YEAHS
ネクラポップ
千万石
THE HANGOVERS


ohイェーズが結構よくて好きな感じでした。


ネクラポップは三人になってから二回目


そういえばオオノさんがとなりでビール飲んでた(笑)
ステージも隣も気になって、ドキドキだった(笑)
新曲があって、それが1番よかった。三人になってから作ったんだから、しっくりくるのは当たり前。

『遅れるな遅れるな
目をつむったら一日が終わってしまう

謝るな謝るな』


千万石をはさんで


この日レコ発初日のハングオーバー

人が凄い!

こんなに入ったライブハウスを久し振りに見た(笑)

淡々と進める。
MCは無し。

余裕でゆとりを持ってやってた。
『初日だからこんなもんさ』って感じ。

それがなんか、ソレらしい(笑)




もっと鋭いロックかと思ったけど、少しポップ寄り

正直、好きな感じではなくて好みと少し外れるけど、良い!!


ツアーで沢山回って、物凄く成長して洗練されて帰ってくるんだろうなと思った。






素晴らしいバンドの演奏を聴いていて、自分の好みに改めて気がついた。


・多少エモーショナル(演奏と歌)

・声が好き(聞き取り易いの)

・初めてでも歌詞がよくわかる

・ドラムとベースがシンプルに工夫してる(よく絡む)

・ギターソロはあまり好かない

・雰囲気に引き込まれる
・愛らしい

・下手でもMCをしてくれる(笑)



一応書き出してみた。


今回は本当に行って良かった!


思いつきで行ってみるのもいい!