巻き返し


先送りすることばかりだったから、ここに来て色々と挽回を図ってる。


欲しいものがあっても、今はいいやって見送ってきた。


無くたっていいものばかりだけれど、あればあったで毎日が豊かになる。


少しでもウキウキしていたい。


ドキドキする気持ちをいつまでも持っていたい。


色々な出会いと、出会いから生まれる貴重な経験を大切にしたい。


自分をプロデュース的な。自分をカスタマイズ的な。


自分の色を色々考えてみたり。試してみたり。


好かれることに遠慮なく、流れにまかせてみたり。


自分の考えを堂々と述べてみたり。


自信の無さを包み込んで、その上で意見してみたり。


自信なんて有る方がおかしいんだ。何を根拠にどっしりしている?






図太くなった。気にしなくなった。適当になった。気を遣えるようになった。周りに目が行くようになった。自分らしくなれた。色々なものの良さを発見した。

ずっと大好きだった子と、この間和解した。

もうね。一時期は呪われてるんじゃないか?と思うくらい酷い扱いをされてた。こっちの好意がいろんなフィルターを通って、悪意として伝わっていたんじゃ無いか?って思うくらい。


何年か振りに普通に話して改めて、こんな素敵な子はいないなって思った。可愛くはないけど(笑)


あと行動や思考回路が似すぎていて少し怖かった。


そんなところに惹かれていたのかも知れない。


最高の友人が一人出来た。












善も悪も、なんだ、変わらないや。


何を選ぶか、何を基準にするか、ってだけの話。


ハッピーエンドがいいので、これまで通り明るい方へ、優しい方へ。


なんだ泣いてるのか。茜空を見たの?いつの間にか暗くなってるよ。あの星は水星?金星?




遅れるな遅れるな。

もたもたしていたら、時代に追い抜かれてしまう。


忘れるな忘れるな。

どうやったって上手く行かなかったんだ。あの時。



泣いてるのは気のせいだ。



泣きたい時は、泣きたくて無理やり泣いてんだ。




結局涙は出ないんだ。
































取り敢えず、デジカメとHDDレコーダー買おう(笑)