今日のこと

今日は素敵過ぎた。

大学行って、学生課で働いてる友達にあって、

学祭で後輩の展示を見て、少し話して、


その足で吉祥寺に行って、

無印がいい感じで、

マックで暇つぶして、


少し早くマンダラ行って、

椅子が出てて運よく座れて、

町田さんのDVDを買って、
ついでに12月26日のワンマンのチケットを買って、

開演を待つ。



黒髪シンガーズVOL10



オープニングアクトは元アウトローの山口さんと町田さんのユニット

落伍者


some small hopeのボーカル藤井めぐみさん



ソロのシンガー大柴広己さん


倉沢桃子さん


山口進さん



この段階でもう満腹状態。
こんなにも最高の人たちばっか集まるイベントないよ!!


最後は町田直隆さん
あんちゃんって人がピアノで手伝ってた。






一ヶ月分の感動を一日でした!

アンコールで町田さんのアルバムの先行試聴会をやった。


東京ファック


ゴリゴリのハードロックだった(笑)



終演してから町田さんがぶん投げた黒いシルクハットを楽屋に持ってったら、丁寧にお礼言われた。
お疲れ様。




素敵な一日




素敵な一日



なんだか堪らない



ちっとも治まらない



こうやって、いちいち感動できることに感謝!