内燃機関燃費は最低

気持ちは表現してはいけないのですか?



喜びも悲しみも抑えなくてはいけないのですか?



どうしてぶつかり合おうとしないんだろう?


どうして正面を向き合えないんだろう?




ずっと好きな気持ちを押し殺して生きていたから、誰かを好きになるのが正直怖い。


押し殺さなければ、どこからか溢れ出て迷惑かけて、不様な自分に気がついて凹む。





その度に正直なのは嫌われるんだってガッカリする。

何回も繰り返してるから、ホント学習能力ないんだよ(笑)




そんなこと言いたいんじゃなくて、


感じたことを表現する術が欲しい。

自分がどんだけ感動しているかを上手に伝えたい。



パンクする。



チクショウ。






なんだってんだ。



来年の正月に何かすごいこと、劇的なことが起こるんだってさ。
一応ここに書いておこう。
年末から一月にかけてね。





最近そうしているけど、


思い付いたことすべてやってやろう。

恥ずかしげもなくやってやろう。


恥ずかしさすらも糧にしてやろう。いや健全な意味で(笑)


やっぱり理解して認めて貰えることが最大の喜びなんだな。
そんな人と一緒にいたらいつもハッピーだ。