昨日の夜は危なかった

nothingood2007-11-06


巻き込むのも巻き込まれるのも嫌いだから、大体は単独行動です。


ちょっと痛い日記書いていいですか?
(ミクシイに載せようしたけどやめておいた)







先日、曼荼羅で酷く心を揺さ振られて満腹で、フラフラと駅までの帰り道を歩っていて思った。


今ここで、どんなに気持ちが高揚していようと、誰にも伝わらないし何処にも響かないし残らない。


こんな時に一人でいると最高にえぁろーんです。


前に誰かの日記で見た曲

有線かなんかで中村中の友達の詩がかかっていたから、意識を集中して耳を傾けてみたら、


なんだよこれ、全然友達の詩じゃねー。


泣きたくなった。
なんだよこれ。清々しい友情の歌じゃないの?笑
なんだよ↓





メールをスルーされて軽く凹んだり(笑)



悲しすぎる歌聴いて軽く発狂したり(笑)



良く分からない扱いに混乱したり





今日の朝寝ぼけてて電子辞書踏んだ、今見たら画面がバリバリになってたよ↓


日曜眼科で網膜の検査をした。瞳孔開く目薬をさして貰ったんだけど、それが凄く素敵な人(綾瀬はるかみたいな雰囲気)でずっと見ていたかったけど瞳孔開いてるから、ぼやけて良くわからなかった(笑)

一年後また行きます。




なんか昨日までと様子が違うぞ。
一ヶ月分充電したからオーバーフロー起こしてるみたいだ。





あ゛ー









なんとか眠れて今は電車で仕事場直行中。


やることあるって素晴らしいことだ。




今までどんなに死にそうになっても、

死にたいなんて思ったことはないよ。




だいぶ恵まれてるんだな。