もう寝る

誤字脱字いっぱいだよ。

混乱してる証拠だね。


叫ぶくらいじゃ治まらないよ。


今の気持ちは前と同じ、



何度も諦めた人をまた想ってしまっている。


今は友達。直接やりとりする術はないけど、よく一緒になる人。
かわいくはないと思う(笑)

頑固で話し聞いてくれない(笑)


きっと、なんで好かれてるのか分かってないと思う。

自分でもなんで好きなのか説明できないから、

だから無理なんだろうけど。



いまだに、これまで触れ合った人達の中で1番好きな要素が多い。尊敬する部分が1番多い。



そんな人と一緒にいたいと望むなんて、身の程を知れってことなんだろうか?


正直な想いをぶつけるんじゃなくて、


普通に素直にしていよう。