を決めました。


夢なんて持ったことが無いけど。


希望は何かしらあったけど、夢は無かった。ずっと無かった。

幸せな家庭とか言ってた。就活の模擬面接で(笑)




バンジーのトリビュート盤でも出そうかしら?




かなり時間がかかるだろうし、今は全く遠い世界に住んでいるけど、ってか一般人だけど(笑)





BUNGEE JUMP FESTIVALのトリビュート盤を遠い未来に作りたい。
その時バンジーの名前が残っていれば、協力者がいれば。


ずっと覚えてれば、その時自由に動ける体があれば、お金もツテも豊富にあれば、気力があれば


あ、、、、無理そう(笑)




無理そうな夢を持ちました。



夢です。




こういう夢なら楽しそうだ。



本気になったらあれこれ手を尽くして、ほんとに出来そうだ。


いや、無理だろうけど(笑)


いやでも、楽しくないとやってられないんだよ。