昨日

昨日は面白かった。


おとといも面白かった。



おとといは友達の誕生会。


昨日は

友達のうちに泊まってて、雑用片付けつつ買い物に付き合って、


ネクラと町田さんのライブに行った。


昨日はイベント仕様の面白町田さん。



好きだけど、客に嫌われるんじゃないかと不安にもなる(笑)


面白いときもあれば、シリアスで切れてる町田さんもいるから、どっちかしか好きじゃない人はきっと戸惑うんだろうな(笑)



俺はどっちも好き。


ただ二回目のまばらなアンコールで出てきた時は少しハラハラした。

客帰ってるし(笑)



ネクラポップはこの前と印象が全然違う。

五島さんなにか吹っ切れてる感じがした。新曲をたくさんやってたし。




イベント楽し。



初めて水中、それは苦しいを見たし、


ソニックアタックブラスター


テングインベーダー


もう1バンド




人とも話せたし(笑)