あと

人間関係も清算できた。


長年のわだかまりも消えた。七年越し(笑)



色々な人と接することでどんどん外向的になっていく。

恐らく接客業向き。

話し合わすの好きだもの(笑)

気は利かないけど。


もっと色々な人と話しがしたい。出来れば二人でゆっくり。

二人じゃないと話せないらしい。周りがうるさいとダメらしい(笑)



今年は楽しかった。

今充実しているのは

好きな音楽があるから。


好きなものがあると勢いが違うぜ!!!



サンキューフォーザミュージック



ありきたりだけど、
そういうこと。




いつまでもこの感じる心を失いたくないものだ。



口下手でうまく説明出来なくて、説得力がなくて、理屈が通らなかったりして、人から誤解されたりするけど、

確かにそう思うんだ!

そう感じたんだ!


理屈じゃないんだ!



これからも感性のみで生きていくつもりです。


なにものにも囚われない。


感じることは自由です。






生きててよかった。