そのスピードで…

先輩(コブクロのデカい方をゴツくパワフルにした感じ)に何かにつけ『元気無いよね』と言われる。


そう言われて嬉しい分けはないけれど、
会社じゃ確かに元気ではない(笑)



楽しくないんだよきっと。

好きなことじゃなくても、楽しければ元気に働けると思う。
積極的になれないのは楽しみが分からないからだ。





興味湧かないことは全くの無関心だからなー笑(これはダメだと思うけど、その逆もあるから)



今まで現状に満足出来たことが一度だってないな。



不満を感じてそのまま過ごして、納得出来た試しもない。



じゃあ転職だね!!




転職することに決めました。
予定は全くの未定です(笑)

当初10年だった予定を3年に繰り上げよう。




何か目に見えて会得したことはあるだろうか?


人と関わる仕事なら何でも出来る。
専門的なことはやりたくないかも?