さっきの話

寝て起きて寝て起きて繰り返して


そのうち


転んで頭を打ったら部品が一つ外れてまっすぐ歩けなくなった


斜め前に向かって歩けばどうやら真っ直ぐ歩いたことになるらしい



痒い眼を擦っていたらポロっと取れて距離感が掴めなくなった


不明確な距離はどうやらとても遠かったらしい



よく見えない話をしている途中で思い切り舌を噛んだ


どうやら舌の傷はなかなか治らないらしい



勢いよく美味しいものをむさぼっている途中で思い切り舌を噛んだ


どうやら舌の傷はなかなか治らないらしい



上手く話せない口に苛立って何も話さないようになった


どうやら話さなければ何も伝わらないらしい



少しでも早く伝えようと思って
必死に走っていたら右の足と左の足が絡まって仕方なく転んだ


転んで気付いたらしい

夢なんだって



だから初めから言ったじゃないか


何がしたいのか決めろってさ