うおーーーーー

切ない
刹那切なセツナ


切な過ぎる



寂しくてどうにかなってしまいそう



仕事してれば紛れるけどね。



一つの原因はメレンゲのアルバムを聞いてるから。
ずっと聞こうと思ってて今頃買った。


初恋サンセット



メレンゲ凄く好きだ。すみかだけ知っててすみかだけずっと聞いてた。




僕は他人に何かを預けることは出来ないかも知れない。
本当の意味での人間不信だから。


悲しくて寂しい。



秋はあまり得意じゃない。






もう一つの理由はずっと喰わず嫌いだったソラニンを読んだこと。




更に寂しく物悲しくなった。




僕はこのまま働いて、この道のプロになります。このまま行けば。



このまま行かなくてどうしようもなくなったら、頭使ってもっと生き生き出来る仕事に就きます。



コピーライティングとかやってみたいし。