24歳の僕は10年前と何一つ変わってない

昨日の仕事中から辛くなって、そんな時に限って大変なことがあったりして仕事こなして


10時頃帰ってきてメシ喰って薬飲んですぐ寝た



いつも会社行く頃に自然と目を覚ます


家族の夢を見た



僕はこんなに幸せに生きてますよ





二番目の兄ちゃんと田んぼ道を歩いてた
テーラーって農機に二人で乗ってて事故りそうになった(笑)



おばちゃんが行きたい所があるから付いてきてくれって言うから付いていくんだけど、とても歩きじゃ辿り着けない。
どっかの島(笑)
最寄りの島まで500キロはあるから(笑)



うちの犬ジローが死んじゃう夢も見た
マジでこれまでにないくらい心の底から泣いた
お前がいたから生きていた時期があったよ。
大学一年の7月にうちに来て、8月は発掘の合宿だったから会えなくて、帰ってきたら二倍に成長しててぶっとんだ(笑)
甘ガミがマジガミに変わってた(笑)





家を出たけど何が欲しかったんだろう?

成長するために出たんだけど

確かに成長出来たと思うけど


その先のこと考えてなかった



何を求めていたんだろう?


ずっと同じが嫌だっただけなんかな?
だったら次にとる行動は何かな?



何かな?