ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年7月20日〜2009年7月26日
この時期に説明できないような不安を感じることがあれば、実は素晴らしい出来事が起こる前兆である。悲観的になったりせずに、前向きに気楽に過ごすことを心がけよう。週末になれば次第にあなたは気持ちが回復して、これまでとまったく違う新しい人生の理想を自分の内に感じることができるだろう。ここまでくれば、もう何も怖いものはない。恐れることなく、これから訪れる「あなたの季節」を思いきり楽しんでほしい。






俺の季節は夏です。
夏はもうほとんど来てますが、人生の中の春や夏は全く来ていません。

不安・・・不安はあるけど、そんなに不安じゃないw