ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年7月13日〜2009年7月19日
「内なる声に耳を傾ける」ことこそが、あなたが一番信頼できることである。心に響くだれかの言葉も、実はあなたの内面に元からあったことに共鳴している。本当に鳴り響いているのはあなたのハートなのではないだろうか? どんなに素晴らしい知識も、知恵も、心に響かないようであれば、右から左に素通りしてしまうはず。あなたの心の弦が素晴らしい音を奏でるように、調律をするための時間を定期的に作ってみよう。

声がおかしいな。朝は声がおかしいww
心に響くには共鳴する器が必要なんですね。感じられなければ意味がない。重要か重要でないかは自分で決めるもの。