ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年8月3日〜2009年8月9日
思ってもみなかった心境の変化があって、それはあなたをより輝かせてくれることと思う。今週、自分の能力を実感するようなできごとがあり、身近な人のためにもそれを役立てていく決意が固まりそう。新しいことに取り組みたいのであれば、宇宙はあなたを全力で応援してくれるはず。ライバルのように感じられた相手も、何かしらの形であなたを助けてくれていたので、過去に抱いた怒りさえも感謝に変わることだろう。





”ライバルのように感じられた相手も、何かしらの形であなたを助けてくれていたので、過去に抱いた怒りさえも感謝に変わることだろう。”

ライバルというか最大の弱点。存在自体が自分の成長に欠かせなかったとは思ってる。
苦手だけど。
今の自分がいるのはあの人のおかげ。
苦手だけど嫌いになれない。