25年も生きてきた

良いこと悪いことの区別もつくし

こんな時どうしたらいいか判断つくし

相手の気持ち、言葉の出所も慮れるし

非常識と常識の間を縫うように立ちまわれるし

ひどい目にあっても上手に皮肉ってストレス発散できるしw


きっと責任を被せられたらまっとうできるだけの経験と気力はあると思うんだ。四苦八苦しながら頑張れると思うんだ。粘り強さはないけどw


本気出したい。思いっきり何かやりたい。
本気の時の神がかりをお見せしたいw
本気で好きになった時のエネルギーの洪水をもう一回感じたい。

ずーーーーーっと1人で何が見えるのだろうか?
なんか最近そんなことばっか考えてる。


きっと一人じゃなくなったってなにもかわらないんだろうけどね。